人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョット変わったたこ焼きのご紹介
お休みなのに今日は、雨の一日でした。
昨日、ベランダにに干しっぱなしだった洗濯物が、なんだかシットリして・・・・あらぁ、大変
家の中で部屋干ししなおし & 下着類は、乾燥機へ放り込んで、二度手間でした。
明日は、仕事です。日曜日の夜は、チョー憂鬱です。
朝6時に食事、仕事でお昼ご飯は、えっとー、だいたい早くて5時ごろ、遅いときは9時ごろ
そんで、うちに着くが12時過ぎ・・・それから、夕食。
一週間で2~3㌔体重が減るのは、当たり前。
専業主夫に戻りたいよぉ~。

平日は、そんな具合ですが、お休みの日は、主夫復活。
今晩作った ちょっと変わったたこ焼きをご紹介します。

1.普通のたこ焼きの下地をたこ焼きプレートに流します。
2.たこや紅しょうがの代わりに、ベーコンとウインナーを入れて、テンカスの代わりにポテト
 チップを細かく砕いた粉を振り掛けます。
3.ポテチの粉えお入れる前に、『ぬるチーズ』とか『ピザ用チーズ』も入れます。
4.あとは、普通にたこ焼きを焼く要領で
5.そんで、食べる時は、ケチャップとマスタードをかけて、めしあがれ

アメリカンテーストでおいしいですよ。溶けたチーズが、また、goodです。
ということで、憂鬱と戦いながら、来週の仕事の予定を考えまぁーす。
by manboh1966 | 2006-02-26 22:23