これって 『パワハラ?』
皆さん、こんにちは。
『居酒屋 くーちゃん』せす。
主夫業も、最近、おろそかになりました。

昨日から本当は、月・火曜日に仕事を休んでセブ島に行く予定でした。
残念なことに 仕事 が休めなくていけなくなりました。
仕事が休めない理由は、上司の馬鹿野郎から『12月に休むことは、許さない』みたいなことを言われたからです。
確かに銀行の営業にとって12月は、第3四半期の締めで、いろんな予算やら目標やらを達成しなければならない月だってことは、わかります。
そんなこと百も承知で 仕事の段取りを考えて 休みをとろうと思ったのに・・・・。
たかが2日間だけですよ。2日間でなにが出来ますか?
研修や出張で2日間 仕事をあけることは、日常のこと。
時間の流れだけみれば、同じこと。
だれも1ヶ月、休むって言ってるワケでもないのに。
おかげで 旅行のキャンセル料はかかるは、本当に残念です。
あの野郎のおかげで。
上司の気持ちは、わかりますが、時代遅れの考え方ですよね。

これって、はやりの『パワハラ』になるんじゃないの?
ちなみに、私の勤務先は、曲りなりとも東証一部上場企業です。

手続きをちゃんとふめば、馬鹿野郎上司は、職を失うかもしれませんし・・・・。
そこまでする気はありませんが・・・。

ちなみに私の勤務先の会社は、セクハラが原因で、とある人が解雇されています。

このブログをたまたま、読んで下さった方、ご意見をおまちしていまーーす。
[PR]
by manboh1966 | 2006-12-03 14:03